神戸製鋼HOME > プレスリリース > 2006年 > 9月16日(土)神戸空港において、「よしもと 空の日 トークライブ」を開催

プレスリリース

*プレスリリースの内容は発表時のものです。販売が既に終了している商品や、組織の変更等、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

9月16日(土)神戸空港において、「よしもと 空の日 トークライブ」を開催

2006年9月8日

株式会社神戸製鋼所

当社と神鋼不動産(株)は、9月16日(土)に神戸空港ターミナルビルの特設会場において、9月16・17日に神戸空港「空の日」実行委員会が行う空の日イベントの一環として、「よしもと 空の日 トークライブ」を開催します。(詳しい内容は、ページ下のPDFファイルをご覧下さい。)

神戸空港は、開港から半年以上が経過しました。
神戸製鋼所グループでは、神戸空港の更なる認知度の向上と、市街地からのアクセスの良さ、身近さを肌で感じてもらうことで、利用の促進に協力していきたいと考えています。


尚、当社は、9月10日(日)18:00〜神戸ウィングスタジアムで開催されるラグビートップリーグ「神戸製鋼コベルコスティーラーズ 対 クボタスピアーズ」戦の会場入口で、「イベント開催案内(ページ下のPDFファイル)」の配布を行います。ラグビー観戦にいらっしゃった地元市民の皆様に、神戸空港で開催されるこのイベントへの参加を呼びかけます。