新型コロナウイルスワクチン接種会場への当社関連施設の提供について

2021年6月11日

株式会社神戸製鋼所
株式会社国際健康開発センタービル

当社ならびに当社子会社の株式会社国際健康開発センタービルは、神戸市中央区にある国際健康開発センター(以下、IHDセンター)の会議室を、新型コロナウイルスワクチンの接種会場として提供することといたしました。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、神戸市民のワクチン接種を速やかに進めるため、神戸市から会場提供の要請を受け、協力を決定いたしました。 IHDセンターはオフィスビルと貸会議室の複合施設で、WHO健康開発総合研究センター様や当社関係会社他が入居しております。神戸市の中心部に位置しつつも比較的大きな会議室を備えております。

提供期間は2021年6月22日(火)から当面の間を予定しており、今後につきましては神戸市と相談の上、対応してまいります。

当社は、加古川市においても接種会場として加古川製鉄所の施設を提供しています。会場提供や様々な活動を通じ、新型コロナウイルス感染症のまん延の早期終結を支援し、人々の安心・安全な暮らしに貢献してまいります。

概要

期間:
2021年6月22日(火)から、当面の間
時間:
毎日実施(10:00~15:30)
※今後の情報更新は、神戸市HPでご確認ください
場所:
国際健康開発センター(IHDセンター)9階の一部
住所:
兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-5-1

株式会社国際健康開発センタービル

設立:
1995年11月
事業内容:
オフィスビルの賃貸・管理、展示場・貸会議室等各種会場の経営・管理

株式会社国際健康開発センタービル

関連リンク

お知らせの内容は発表時のものです。販売がすでに終了している商品や、組織の変更など、最新の情報と異なる場合がございますので、ご了承ください。

ページトップへ