「KOBELCOグループ 統合報告書2021」の発行について

2021年9月10日

KOBELCOグループはこのほど、「KOBELCOグループ 統合報告書2021」(2020年度の報告)を発行致しました。

当社グループは、株主・投資家様、お客様、お取引先様をはじめとする全てのステークホルダーの皆様との対話を重視しています。その一環として、経営戦略や事業活動、社会および環境活動の報告を通じて、ステークホルダーの皆さまにKOBELCOグループが創造する経済的・社会的価値への理解を深めていただくことを目的とし、2018年度より統合報告書を発行しています。

今回は、今年5月に発表した「KOBELCOグループ 中期経営計画(2021~2023年度)」の達成を目指す取り組みや、サステナビリティ経営を実現するための重要課題として特定した、「グリーン社会への貢献」をはじめとする5つのマテリアリティなどを特集しています。サステナビリティ経営の推進による持続的な成長に向けた当社グループの姿を、全てのステークホルダーの皆様にご理解いただければ幸いです。

主な内容

KOBELCOグループ 統合報告書2021 表紙

関連リンク

(注記)プレスリリースの内容は発表時のものです。販売がすでに終了している商品や、組織の変更など、最新の情報と異なる場合がございますので、ご了承ください。

ページトップへ