先日、事務所Sさんとバー子とアルバイトスタッフと前マネージャー(Mr.スギ)が滋賀へ。
グルッとグルメツアーだったそうで、美味しいものをいっぱい食べてきたようです。
中でもクラブハリエ本店は、オススメだそうで機会があれば、ぜひ行ってみて♪と☆
お土産にバームクーヘンを頂きました。
Uさんが、湯布院でドクターフィッシュを体験されたそう。
ここガーデンバーデンでもどうかと案内を見せてくれました。
その案内を眺めていると、隣からスタッフのKっちが妙なことを言いました。
Kっち:「するなら、流水(プール)?」
ガー子:「えっ、あんなところに放り込むの?!」
温水の上、お客さんが歩いている中、流水にもまれる魚たちを想像したら・・・。
生命の危機。角質なんか暢気に食べてる場合じゃない。
そんなKっちの突拍子もない発言によって、よく笑わされることが多いのです。
7月より、プールプログラムの時間・内容が変更になります。
朝の一本目は11時から開始です。
さらに、“しっかりシェイプ”が誕生しました。
新プールプログラムのホームページでの案内は7月1日になります。
受付には、スケジュール表を置いていますので、ご来館の際はお持ち帰りください。