灘浜ガーデンバーデンのイベントからスタッフの身近な話題まで、ガー子とバー子が灘浜ガーデンバーデンの家族的な雰囲気を紹介していきます。

ガー子とバー子のおしゃべりコーナー


かえる


事務所の壁、Yサブマネージャーの頭上、

 

以前、隊長から頂いたかえるが一匹おりました。

 


かえる  

 

2013-9-11


音楽の秋


大阪、シンフォニーホールへクラシックの名曲を聴きに行ってきました。

 

○○の秋、皆さまは何にしますか?


 

 

2013-9-10


捻挫のその後


走り込もうと思った8月。

結局、258kmしか走れませんでした。

 

捻挫をして約1ヶ月が経ちます。

我慢できたのは、最初の1週間ほど。

走りたくて、走りたくて。

 

完治しないで走ったものだから、中途半端に腫れは残り、足首は柔軟性がないし、曲げると痛む。

正座も出来ないけれど、なぜか走る分には痛まないので、ひょっとしたら、走っているうちに治るんじゃないかと過信のようなものと一緒に今は走っています。

 

またマラソン1ヶ月前になって“何か”が、例えば鉄欠乏症とか疲労骨折とか、起こらないことを願うばかりです。

もしもこの捻挫に泣くことになっても、「自業自得を体現化してみたかったのだ」と言います。

 

さて、9月はどうなることやら。

 

 

 

 

 


 

 

2013-9-4


<< 前のページ  最新 176 177 178 179 180 |  最初  次のページ >>


このページのトップへ戻る


KOBELCO © NADAHAMA GARDEN BADEN 2002-2021

炭酸泉ってなに?
お得情報
当館ご利用に当たって