写真1

KOBELCO森の童話大賞に関する、大きなこと小さなこと、色んな事を発信していきます。

こんにちは!

KOBELCO森の童話大賞事務局、みやです。

   

先月、審査委員長の永田萠さん、審査委員のRokoさん、服部保さん、そして実行委員長の山本が一堂に会し、

第3回KOBELCO森の童話大賞 審査会が開かれました。

事務局としては、ドキドキワクワクの審査会。

審査委員のみなさんは、集まった作品に時折笑顔を見せながらも、真剣に話し合い、作品を審査していきます。

 

  

 

そして、各受賞作品が決定しました~!!!

 

正式な発表はまた、KOBELCO森の童話大賞のHPで行いますが、

また、ブログでも、あんな事こんな事をアップして行きたいと思っています。

 

 

 

(みや)

2015.10.13 Tuesday

写真1 締め切りから1ヵ月

こんにちは!

KOBELCO森の童話大賞事務局、みやです。


季節が一気に秋に変わりましたね。

この前、近所の山に行ったら、どんぐりがたくさん落ちていました。 

いろんな種類があったので、ついつい、図鑑を買って見比べてしまいました!

 

みなさんの周りでも、秋の気配を感じる事はありましたか? 


さてさて。

KOBELCO森の童話大賞。 

締め切りから1ヶ月が経とうとしています。

あらためまして、たくさんの応募、本当にありがとうございました!!! 

北は宮城県、南は沖縄県からの応募がありました。

1人で2つの作品を出してくださった人もいましたし、

第1回から毎年応募してくれている人もいました。

みんな、みんな、ありがとう!

公式な応募件数の発表はまた、ホームページで行いますね。


今は審査会に向けての準備をしています。

どんな作品が選ばれるのか、とっても楽しみで、ワクワクしています。

審査会の様子、雰囲気なんかも、ここでアップして行きたいな、と思っていますので、

また、ブログを見に来てもらえれば、嬉しいデス。



(みや)

こんにちは!!

KOEBLCO森の童話大賞事務局、みやです。

 

さてさて。

第3回KOBELCO 森の童話大賞ですが、9月14日の消印有効をもちまして、募集を終了いたしました。

たくさんのご応募、本当に、本当に、ありがとうございました!!!

大切な作品は、1つ1つ、読ませて頂き、審査に回って行きます。

 

と、こちらのブログでは、募集終了後もまた、ちょこっとちょこっと、情報を更新して行きたいと思います。

審査結果等々は公式HPでの発表となりますが、

それ以外の”今”の状況を少しでも載せていけたらな、と思っておりますので、たまにのぞいて頂ければ、嬉しいデス。

 

まずは、ご応募くださったみなさん、本当に、どうもありがとうございました!!!!

 

(みや)